「悟りし会長の落書き」全ての男ストに捧げるブログ

個人的なメモとして武極について検証する。 自分も実装からずっと使用してきたが、実はあまりわかっていな事が多いです。 社会人のためほとんど更新できず、すぐ終わるかも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

時間の扉以降はちょくちょくやっております。

カンストもすませ、やる事なくなりました。

また、何かイベントでもやりましょう。

最近はずっとカルテル司令部いってます。

カルテル桃拾うまではやってると思います。

そんな中、これなんでしょうね・・・・

ScreenShot2013_0101_234928303.jpg
  1. 2013/01/02(水) 00:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ようやく桃色を見た! | ホーム | 気になるじゃねえか。>>

コメント

新手のいじめですね!
また一緒に狩りいこう、おかえり!
  1. 2013/01/11(金) 06:34:13 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 新手のいじめですね!
> また一緒に狩りいこう、おかえり!

ちろる様コメントありがとー。
レシピを売ってくれそうなガブリエルさんなのに・・・;;
ぜひ、また、どっか行きましょう。
  1. 2013/01/11(金) 10:36:30 |
  2. URL |
  3. ゲル会長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gerukaityou.blog.fc2.com/tb.php/33-3d48817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
