「悟りし会長の落書き」全ての男ストに捧げるブログ

個人的なメモとして武極について検証する。 自分も実装からずっと使用してきたが、実はあまりわかっていな事が多いです。 社会人のためほとんど更新できず、すぐ終わるかも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるじゃねえか。

お久しぶりです。

ここ数カ月はwiiでゼルダとダンスパーティーを踊っていました。

ドラクエ10でもいくかー?と思っていた所に、


アラドでは進撃実装。

魂に重力とか、さすがに気にはなるでしょう・・・


ネクソン商売うまいねー。

僕みたいな人たちを呼び戻すためにこういうの実装したんだろうなー。

久しぶりにINしました。

ScreenShot2012_0817_022759190.jpg


魂1個に重力1個取るのに半年以上かかるのかな?

そこまで持つかは謎だが、ちょくちょくINしていこう。
  1. 2012/08/17(金) 21:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | ゴブリンタイムアタック大会>>

コメント

おかえりー!

魂追跡、ヘルがさきに出すか…堅実に手に入れるか、ってとこだねぇ

俺は地道に通おうかと考え中です
  1. 2012/08/18(土) 20:35:50 |
  2. URL |
  3. ましぅ #-
  4. [ 編集 ]

>ましう

覚えててくれてありがとー!

INしたらギルメンのゼロだったw

また、会ったらヨロシクーb
  1. 2012/08/18(土) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. ゲル #-
  4. [ 編集 ]

私はいまだに落書き拾ってないから拾いがてら追跡でたらいいなといった感じ
重力は学者には使えないし一応通うけどねw
ギルドは抜けちゃったけどまたお話しよう!
どうせなら55エピ全部交換にしてほしかったなあ運営さん(´・ω・`
  1. 2012/08/19(日) 01:45:57 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集 ]

>ちろる
コメントありがとー。
ほんとだね。職によってはあんまりうまくないのか。

またどっかいこう!
  1. 2012/08/19(日) 14:42:58 |
  2. URL |
  3. ゲル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gerukaityou.blog.fc2.com/tb.php/32-11127e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 14:26:43 |
