「悟りし会長の落書き」全ての男ストに捧げるブログ

個人的なメモとして武極について検証する。 自分も実装からずっと使用してきたが、実はあまりわかっていな事が多いです。 社会人のためほとんど更新できず、すぐ終わるかも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備状況

ディアブロがついに防具腕輪の6セットが完成しました。
ほぼ、最終へ仕上がり完成



ディアブロ10セtット

【効果】
スピンキック 最終打のみ80%増加
スピンキック

クローズキック 衝撃波のほうも40%増加
クローズキック

疾風脚 10回転
疾風脚


レッシュも5セット完成
レッシュ5セtット


飯まずドロップも
mesimazu.jpg

あとは、エピとI券で+12へ挑戦ぐらいか。
どちらも、とんでもない金と時間が必要・・・ほぼ不可能。



ギルドイベント(南パラギルド)
6/9,10で
ゴブリンペア タイムアタック大会があります。
ギルド員以外の方も募集中
こんな過疎ブログを呼んだあなた、ぜひ、ご参加ください。

今後はこういうのを楽しむ方針か。


【気になる事】

したらばより

魔法石と補助なんだけどさ、今Aが旋風と属性石でBが赤緑2付与ヘクトなんだけどヘクトだけに限ってみたら
A<B

海上列車H 1部屋目のマーメディアみたいなやつ
A=約360k
B=約820k
B+α(補助は旋風、魔法石は属性石)=約560K

結論ヘクトだけに重点をおいて考えるとBの補助・魔法石ともに3次ヘクト(緑赤付与)のが強い


え、そうなの?・・
旋風、属性石が強いかと思ってた。
ダンジョン、強化値によるんだろうけど。

次回確認しよう。
  1. 2012/05/19(土) 13:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ん? | ホーム | 強拳>>

コメント

セットのそろい具合がすごい・・・w

自分のグラとか新異界実装直後から通いつめてるのに9すら揃わない不具合(´・ω・`)

あ、呪い棒おめです~b
  1. 2012/05/26(土) 02:20:34 |
  2. URL |
  3. ママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ママさん

ありがとですー。
一番欲しいディアブロセットだけ、9セットそろいました。
運がよすぎですね・・・

墓場の番人もおめでとですー。

ゴブリン大会募集してますよw
  1. 2012/05/26(土) 09:20:09 |
  2. URL |
  3. ゲル会長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gerukaityou.blog.fc2.com/tb.php/27-fddb15a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【装備状況】

ディアブロがついに防具腕輪の6セットが完成しました。ほぼ、最終へ仕上がり完成【効果】スピンキック 最終打のみ80%増加クローズキック 衝撃波のほうも40%増加疾風脚 10回...
  1. 2012/05/20(日) 03:54:37 |
  2. まとめwoネタ速neo
