「悟りし会長の落書き」全ての男ストに捧げるブログ

個人的なメモとして武極について検証する。 自分も実装からずっと使用してきたが、実はあまりわかっていな事が多いです。 社会人のためほとんど更新できず、すぐ終わるかも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘクトパスカル強化

ScreenShot2012_0507_214646365.jpg

もちろん最高レベル2まで取ってるわけですよコレ。
レベル2なので、2打分が最終に足されてるって事ですよねー。


ScreenShot2012_0507_213906342.jpg

しかし、ダンジョン内でも、表示は何も変わらず、どこの打撃がどう足されているか、よく解らない状況。



そこで、確認!

前回の記事疾風のダメージが47680 これが688%なので
1%のダメージは69.3

ヘクトの最終打ダメージは
① 1打+2打+最終打の場合:9909% 69.3*9909=686693
② 2打+3打+最終打の場合:10476% 69.3*10476=725986

①か②のどちかなはず!


ScreenShot2012_0507_213434242.jpg

なるほど①か!



結論

ヘクトパスカル強化レベル2では1打目と2打目の攻撃力が最終打に足される。

ヘクトlv14なら最終打は9909%
  1. 2012/05/07(月) 22:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<強拳 | ホーム | 傷だらけと魔女上着>>

コメント

会長、その%を私にもちょうだい・・・
BD強化取ってるけどそんな火力出ないよ(´・ω・`)

そ れ と こないだのアンケートは何に使われるんでしょうか?
謎が深まるばかりなんですけどw
覚えてるかどうかも謎だけどw
  1. 2012/05/09(水) 04:57:18 |
  2. URL |
  3. eri #-
  4. [ 編集 ]

>eriさん

コメントありがとー。
アンケートご協力ありがとうございましたw
まだ、何も使っていないので、ご安心を。
また、詳細なアンケートのご協力もよろしくお願いしますw
  1. 2012/05/11(金) 10:24:18 |
  2. URL |
  3. ゲル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gerukaityou.blog.fc2.com/tb.php/25-f6c66c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヘクトパスカル強化】

もちろん最高レベル2まで取ってるわけですよコレ。レベル2なので、2打分が最終に足されてるって事ですよねー。しかし、ダンジョン内でも、表示は何も変わらず、どこの打撃がどう足さ...
  1. 2012/05/12(土) 11:29:00 |
  2. まとめwoネタ速neo
