「悟りし会長の落書き」全ての男ストに捧げるブログ

個人的なメモとして武極について検証する。 自分も実装からずっと使用してきたが、実はあまりわかっていな事が多いです。 社会人のためほとんど更新できず、すぐ終わるかも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革新後ヘルまとめ

残り72回分行ってきました。

エピ1個、桃1個をゲット
前半が調子良すぎた。これが普通。

200回分最終結果

ヘル集計 0502


200回分と少ないですが、一応革新前より上がっている結果となりました。
ただ、運が良かったのかもしれませんが・・


一応これでヘル報告は終了


次回以降はまた、気になる事を確認

・魔女上着と傷だらけ重複しないよね・・・?
・ヘクトEXってどういう事?
・覚醒中の強拳ってクールタイム短くなって強拳中にもう一度強拳できるけど、重複するの?

とりあえず、このあたり。



以下ss

ScreenShot2012_0501_154113520.jpg
0429-1.jpg
0429-2.jpg
何年ぶりだ・・・運はきてる。
0429-3.jpg
ScreenShot2012_0501_233727044.jpg


ハンターハンターが面白い!
  1. 2012/05/02(水) 11:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<傷だらけと魔女上着 | ホーム | 革新後ヘル3日目>>

コメント

こんにちわー。お久しぶりです!
訪問ありがとうございました(*´∀`*)
ヘルはやはり、確立上がってるのですねっ!
  1. 2012/05/02(水) 13:46:54 |
  2. URL |
  3. らぴ(Mallon) #-
  4. [ 編集 ]

>らぴ

こちらこそ、ありがとー。
こんな超過疎、自己満足ブログにようこそ!
公式にも書いてあるんだから、確率上がってると信じたいですがね。
また、ギルドイベントやると思うので、よろしくですーw
  1. 2012/05/02(水) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. ゲル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gerukaityou.blog.fc2.com/tb.php/23-f53659b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【革新後ヘルまとめ】

残り72回分行ってきました。エピ1個、桃1個をゲット前半が調子良すぎた。これが普通。200回分最終結果200回分と少ないですが、一応革新前より上がっている結果となりました。ただ、
  1. 2012/05/13(日) 04:37:30 |
  2. まとめwoネタ速neo
