「悟りし会長の落書き」全ての男ストに捧げるブログ

個人的なメモとして武極について検証する。 自分も実装からずっと使用してきたが、実はあまりわかっていな事が多いです。 社会人のためほとんど更新できず、すぐ終わるかも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝蜘蛛

昨日、部屋に蜘蛛がいて、子どもが殺そうとしていたので、

「蜘蛛は悪い虫とか食べてくれるし、意外と良いやつやから、ほっといてあげー」

と言って逃がしてやりました。


そして、今朝アラドをちょっとやっていると

その蜘蛛が寄ってきました。


「朝蜘蛛って縁起良いんだっけ、何か良い事してくれるのか?」

と思っていると・・・


ScreenShot2012_0416_073808595.jpg

まじですか。100回はいった・・

ありがとう!蜘蛛!

これで、

クロガル
ビノーシュ
ケラハ
タウアーミー
タウビースト
タウキング

欲しいのは全部ゲット。
  1. 2012/04/16(月) 20:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<革新準備 | ホーム | なんでやねん>>

コメント

朝蜘蛛はご先祖様が来てるから殺しちゃダメなんだよーって私は教わったけど・・・どうなんだろうねw
昆虫類は苦手な私なので速攻殺してるけど・・・><
実は蟹は蜘蛛科なんだそうな・・どうでもいいね!
ところで、なんでそんなに集められるの?
私もそれなりに通ってるんだけどなぁー
朝蜘蛛が来ないからか!
また部屋へお邪魔しにいきまーす♪
デートの際はダイヤモンドリングを・・・・
  1. 2012/04/20(金) 13:30:57 |
  2. URL |
  3. eri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gerukaityou.blog.fc2.com/tb.php/18-f0ca03b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
