「悟りし会長の落書き」全ての男ストに捧げるブログ

個人的なメモとして武極について検証する。 自分も実装からずっと使用してきたが、実はあまりわかっていな事が多いです。 社会人のためほとんど更新できず、すぐ終わるかも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狙うエピックたち

・魂追跡装置
・フレームハルクの涙
・物理上がる補助エピ(男格闘家のはどうなってる?)
・無敵アイアン?


魂追跡vs悲鳴
悲鳴vs魂 100

4.5% up

サリストvsフレームハルク
サリストvsフレームハルク

4.0% up

旋風vs補助エピ
旋風vs補助エピ

3.4% up

傷だらけvs無敵アイアン
傷だらけvs無敵アイアン

ヘクトの時だけ、無敵アイアンとか思ったけど、+12無敵アイアンと+14傷だらけでは
やはり+14傷だらけの方が強い。
いまさら、無敵アイアン拾って、+13にするとか無理。



結論

魂(4.5%up)→フレームハルク(4.0%up)→補助エピ実装していれば(3.4%up)


55エピと65エピは別々に狙わないといけないから悩ましい。



革新で実装される決戦の都市アルデン
入場レベル68、ダンジョンレベル71
おそらくレッシュと同じ扱い→60,65エピドロップ


革新後ノアイフェラ
適正レベル61〜64に変更→55,60エピドロップ
緑状を買っておくのは有りか。

  1. 2012/04/08(日) 20:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特性ライトニングダンス メモ | ホーム | クローズキック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gerukaityou.blog.fc2.com/tb.php/13-2ee2cdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
