「悟りし会長の落書き」全ての男ストに捧げるブログ

個人的なメモとして武極について検証する。 自分も実装からずっと使用してきたが、実はあまりわかっていな事が多いです。 社会人のためほとんど更新できず、すぐ終わるかも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローズキック

クローズキック

当てた場合には衝撃波が発生

クローズキック

画面端あたりまで、衝撃波の当たり判定あり。




農夫石を30回程消化してきましたが、エピ1個のみ。

農夫石

学者の方にはごめんなさい。
幽霊ヘル戻りが熱い事に気がついた。
2部屋目にあるため、疲労度の消費が少ない。
55エピもドロップ。
途中で戻っても、挫折状態にならない。
ただし、後ろから来る雲のプレッシャーはある。

ランヘル0406

ランヘルにて
リアル事情

仕事での役職がひとつ上がり、少し会長に近づきました。


昇進課題本というのを読んだんですが、その中の言葉

「仕事をプロフェッショナル化しろ。一つの分野でTOPになるのは難しい。
2つ以上の専門を極めろ。そうすれば、他人と差別化がはかれ、プロになれる」

例えば、営業職の人だと営業だけすごくてもなかなか評価されない。
ただし、中国語のできる営業さんは優遇される。って事ですね。


むりやり、アラドにつなげれば、一つの職だけやってても、アラドプロではない。
2つ以上の職をやって、自分の役割知り、同職の人の動きを参考にしろって事かな。

僕はアラドプロではない。もう武極しかやらない。
  1. 2012/04/07(土) 17:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<狙うエピックたち | ホーム | 4人PT>>

コメント

げるさまのばかああああああああああ
もうしらない!;-;
  1. 2012/04/12(木) 20:47:12 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gerukaityou.blog.fc2.com/tb.php/12-8c94db28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
