「悟りし会長の落書き」全ての男ストに捧げるブログ

個人的なメモとして武極について検証する。 自分も実装からずっと使用してきたが、実はあまりわかっていな事が多いです。 社会人のためほとんど更新できず、すぐ終わるかも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネクソンは商売上手

通常ヘル:エピ率/2.4%(激難のみで考えると5.8%)
農夫石:エピ率/5.3%(したらばより)

農夫石


50%高確率・・・
どういうことやねん。

2.4*1.5=3.6
5.8*1.5=8.7

5個で900NP
900NP=9M
1個=1.8M

挑戦状1枚50k 20枚で1M
通常石1個=1M


通常石の1.8倍の値段
エピドロップ率は5.3/2.4=2.2倍

現状でGOLD取引を利用すれば、挑戦状を買うより、農夫石を買う方がエピは出る。

が、しかし革新での変更点
「登場難易度'激難'のエピック、ユニーク、レア装備のドロップ率が増加しました。」

これがどの程度アップするか解らないけど、
課金の農夫石は罠。むしろ、課金するなら、安くなった状を買い占めるべきかも。



ちなみにボスデコはなかなかでない;;
ScreenShot2012_0330_044352134.jpg
即捨てた。
<ERIさん
初コメントありがとう。
コメントしづらい状況下でよくやった!
塔は強化補正あるし、僕も無理かも。。
  1. 2012/03/30(金) 05:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4人PT | ホーム | 装備取得状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gerukaityou.blog.fc2.com/tb.php/10-bbc9dc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
