「悟りし会長の落書き」全ての男ストに捧げるブログ

個人的なメモとして武極について検証する。 自分も実装からずっと使用してきたが、実はあまりわかっていな事が多いです。 社会人のためほとんど更新できず、すぐ終わるかも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイボーグキック

サイボーグキックひろいました

サイボーグキック

サイボーグ説明

移動速度

動画じゃないとわからないと思うので、初の動画に挑戦
やり方あってるのか?




使いどころは、かなり限られてきますが、

・レッシュ2部屋目
・レッシュボスの開幕ダッシュ属性つけ
・亀裂パネル踏み

ぐらいか。

あれば良いが、無くても良いネタ装備
  1. 2012/05/28(月) 10:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

武器精錬効果

武器精錬で独立攻撃力が強化されますが、ほとんど%攻撃の男ストに意味あるんだろうか・・・


効果あるのは、このスキルの半固定のみ・・・
ローキック

ただ!!ギルドのOMOIさんが言っていた、コレの独立物理ダメージアップってどうなのよ
炎の脚

そこで確認してきました。


【武器精錬前 通常状態】

ScreenShot2012_0528_085237678.jpg

【武器精錬前 覚醒状態】

ScreenShot2012_0528_084251630.jpg

【武器精錬4段階 独立+75 覚醒状態】

ScreenShot2012_0528_090629309.jpg


結論

通常疾風:29290
覚醒疾風:34570
独立+75覚醒疾風:34930


独立強化+75で1%覚醒時攻撃力がアップ!

よくわからないが、ちょっと上がるようです。

7段階で200ぐらいみたいなので、3%アップか・・・

まあ、やるか・・

通常と覚醒時では18%アップ

説明の27%アップは相変わらずよく解らない。
  1. 2012/05/28(月) 09:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ん?

えええ!?

+12強化券

すいません・・・

250Mで希望あれば代行します。

  1. 2012/05/26(土) 09:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

装備状況

ディアブロがついに防具腕輪の6セットが完成しました。
ほぼ、最終へ仕上がり完成



ディアブロ10セtット

【効果】
スピンキック 最終打のみ80%増加
スピンキック

クローズキック 衝撃波のほうも40%増加
クローズキック

疾風脚 10回転
疾風脚


レッシュも5セット完成
レッシュ5セtット


飯まずドロップも
mesimazu.jpg

あとは、エピとI券で+12へ挑戦ぐらいか。
どちらも、とんでもない金と時間が必要・・・ほぼ不可能。



ギルドイベント(南パラギルド)
6/9,10で
ゴブリンペア タイムアタック大会があります。
ギルド員以外の方も募集中
こんな過疎ブログを呼んだあなた、ぜひ、ご参加ください。

今後はこういうのを楽しむ方針か。


【気になる事】

したらばより

魔法石と補助なんだけどさ、今Aが旋風と属性石でBが赤緑2付与ヘクトなんだけどヘクトだけに限ってみたら
A<B

海上列車H 1部屋目のマーメディアみたいなやつ
A=約360k
B=約820k
B+α(補助は旋風、魔法石は属性石)=約560K

結論ヘクトだけに重点をおいて考えるとBの補助・魔法石ともに3次ヘクト(緑赤付与)のが強い


え、そうなの?・・
旋風、属性石が強いかと思ってた。
ダンジョン、強化値によるんだろうけど。

次回確認しよう。
  1. 2012/05/19(土) 13:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

強拳

覚醒中はクールタイム-30%のため、強拳のクールタイムも30秒→21秒になる。
強拳持続時間は30秒のため、9秒間はダブって強拳をかける事が可能。

もしかして、9秒間は力+322にさらに+322で+644になったりする??



初期値
ScreenShot2012_0511_232914500.jpg

1回目強拳
ScreenShot2012_0511_232920356.jpg

2回目強拳
ScreenShot2012_0511_232939837.jpg


結論

強拳重複はしなかった・・・
  1. 2012/05/11(金) 23:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ヘクトパスカル強化

ScreenShot2012_0507_214646365.jpg

もちろん最高レベル2まで取ってるわけですよコレ。
レベル2なので、2打分が最終に足されてるって事ですよねー。


ScreenShot2012_0507_213906342.jpg

しかし、ダンジョン内でも、表示は何も変わらず、どこの打撃がどう足されているか、よく解らない状況。



そこで、確認!

前回の記事疾風のダメージが47680 これが688%なので
1%のダメージは69.3

ヘクトの最終打ダメージは
① 1打+2打+最終打の場合:9909% 69.3*9909=686693
② 2打+3打+最終打の場合:10476% 69.3*10476=725986

①か②のどちかなはず!


ScreenShot2012_0507_213434242.jpg

なるほど①か!



結論

ヘクトパスカル強化レベル2では1打目と2打目の攻撃力が最終打に足される。

ヘクトlv14なら最終打は9909%
  1. 2012/05/07(月) 22:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

傷だらけと魔女上着

【魔女上着なし】
ScreenShot2012_0507_211308110.jpg

【魔女上着あり】
ScreenShot2012_0507_211327229.jpg

ダメージ変化なし。


結論

やっぱり、傷だらけと魔女上着は重複しない!
  1. 2012/05/07(月) 21:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

革新後ヘルまとめ

残り72回分行ってきました。

エピ1個、桃1個をゲット
前半が調子良すぎた。これが普通。

200回分最終結果

ヘル集計 0502


200回分と少ないですが、一応革新前より上がっている結果となりました。
ただ、運が良かったのかもしれませんが・・


一応これでヘル報告は終了


次回以降はまた、気になる事を確認

・魔女上着と傷だらけ重複しないよね・・・?
・ヘクトEXってどういう事?
・覚醒中の強拳ってクールタイム短くなって強拳中にもう一度強拳できるけど、重複するの?

とりあえず、このあたり。



以下ss

ScreenShot2012_0501_154113520.jpg
0429-1.jpg
0429-2.jpg
何年ぶりだ・・・運はきてる。
0429-3.jpg
ScreenShot2012_0501_233727044.jpg


ハンターハンターが面白い!
  1. 2012/05/02(水) 11:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
